• ホーム
  • クリームを塗るだけでバストアップができる夢のような商品があるらしい

クリームを塗るだけでバストアップができる夢のような商品があるらしい

2019年12月11日

女性らしさの象徴に美しいバストがあります。
大きさに限らず美しい形のバストは女性の永遠の憧れです。
バストアップに必要なのは女性ホルモンですが、生まれ持った要素も少なからずあります。
女性ホルモンを向上させるにはイソフラボンが欠かせません。
イソフラボンは大豆製品に多く含まれており、美肌やホルモンバランスを整える作用があります。
豆乳を飲み続けてバストアップされた女性も多くいます。

最近ではこっそりバストアップするおっぱいマッサージも流行りました。
一番適しているのはお風呂上りのタイミングです。
身体が冷えていると血流が悪く効果を実感出来ないので、出来るだけ温まっているときにおこないましょう。
肩甲骨や背中からリンパを流すように胸に持ってきます。
つぎにお腹の肉をバスト寄せるように持ち上げます。
バスト下からすくいあげるようにマッサージをしてください。
このときにオイルやクリームを使うと滑りが良く肌に負担がありません。

40代になると必然的にバストの位置も下がり、ハリが失われます。
ブラジャーで固定するのも良いですが、ちゃんとハリのあるバストを手に入れたいのは女性の望みです。
もしクリームを塗るだけでバストアップ出来る夢のような商品があれば多くの女性は飛びつくでしょう。
実際にそのような美容クリームは存在するのです。
胸を最大に綺麗にみせてくれる専用クリームは、ブラを外しても理想の形のままです。

女性誌で多く取り上げられている美容クリームの成分には、アディフリンやボルフィリンが使用されています。
この二つの成分がハリのあるバストを叶えてくれるのです。
さらにリラックス作用のあるラベンダー精油、ティーツリー精油、イランイラン精油も配合されています。
このイランイラン精油はとくに女性ホルモンに働きかけてくれる有能な成分です。
精神を高揚させる効果もあるので女子力をさらに高めたいアラフォーにはうってつけのアロマとなっています。

マッサージをする上でテクスチャーもかなり重要になってきます。
こちらのクリームはとろける生ジェルと言われている程、肌への伸びが良いです。
一般的な製品に比べてクリームの粒子が小さいのでより効果的に皮膚に届きます。
愛用者のなかにはかなり早い段階で効果を実感しているようで、喜びの声が多く聞かれます。
バストマッサージを習慣づけることは乳がんへの予防にも繋がるので、ぜひ年齢層問わず取り入れてみてください。

関連記事
食べ物だけで憧れの巨乳になれる?

食べ物だけで巨乳になる都市伝説的な話は良く聞きます。たとえばグラビアアイドルの好きな食べ物を参考にあこがれの巨乳を手に入れるなど、ユニークな方法を取り入れている方もいるようです。一時期、唐揚げが好きな巨乳グラビアアイドルが話題となり、唐揚げが効果があるのか話題になりました。しかし、あくまでも噂であり...

2020年04月27日
育乳に効果のあるツボを調査してみた!

育乳に効果のある製品は数多くあります。サプリをはじめ美容クリームやマッサージなど実に多様な方法が広まっているようです。いますぐ気軽にはじめられるのは女性ホルモンを活性化させるツボ押しです。胸のあらゆる箇所にあるツボを刺激するだけで、女性ホルモンの分泌をうながしてくれる画期的な方法です。一種の健康法な...

2020年03月20日
バストアップサプリって効果あるの?注意点は?

女性なら一度はバストアップのサプリを試したことがあるかもしれません。40代に差しかかかると授乳でしぼんだ胸を見て、もう一度ハリとボリュームのある胸が欲しいと思ったこともあるでしょう。ピルを服用すると女性ホルモンが増えるのでバストアップする場合もあります。しかし、ピルが万人に合うわけではないので服用に...

2020年02月14日
バストアップクリームと併用してはいけないもの

バストアップクリームを気軽に使用したいけど、すこし気になるのはピルとの関係です。その前にまずは販売されているバストアップクリームの安全性について見ていきましょう。商品化されている多くの製品は特別な副作用もなく安全性が高いものばかりです。もし何かしらの問題があるとしたら、クリームに使用されている成分が...

2020年01月05日
個人輸入通販で市販品では手に入れらない美肌効果を掴む!

40代にもなるとさまざまな美容法にチャレンジしてきた人も多いはずです。ありとあらゆる美容を追及して、自分に合うスキンケアを見つけることが美肌の秘訣です。市販の化粧品も充実しているので、より肌悩みに応じて各製品を見つけやすくなっています。通販でも手軽に購入出来るのでじっくり成分を見比べることも出来るよ...

2019年10月14日
化粧水で乾燥を防いで美肌になる!

赤ちゃん肌という表現があるように、水分を多く含んだ肌はやわらかくハリもあり潤いに満ちています。しかし、年齢を重ねると肌の水分量は低下するためしわやくすみなど肌トラブルが気になるところです。まず優先すべきは肌が乾かないように化粧水で水分を与えてあげてください。乾燥を予防することが美肌ケアの重要視すべき...

2019年11月11日
香りを楽しみながら美肌になれるアロマがある

仕事や家事など何かと忙しいアラフォー世代の美容には癒しが必要です。お手軽にリラックスを得られて、なおかつ香りを楽しみながら美肌になれるのはアロマです。特別な知識がなくても気軽に誰でも香りを楽しめるのがアロマの魅力です。数多くある精油の中からお気に入りの香りを見つけるのも良いです。しかし、種類が豊富な...

2019年10月17日
美肌になる睡眠のゴールデンタイムがあるって本当?

お肌には午後10時から午前2時の睡眠がいわゆるゴールデンタイムといわれています。この時間帯がゴールデンタイムと呼ばれている理由は、成長ホルモンが分泌されるためです。この時間帯に大量に分泌される成長ホルモンは、お肌の修復を担っています。しかし近年、ゴールデンタイムは都市伝説になりつつあるのをご存知でし...

2019年10月12日
スキンケアの基本を覚えて美肌を保とう

美容の基本は肌を清潔に保つことに加え、水分と油分の調整を上手におこなうことです。40代のお肌を輝かせるには、基本のスキンケアをより丁寧にするよう心がけます。肌への刺激や負担を減らすことは美白やアンチエイジングへと繋がるので覚えておいてください。お顔の肌はスキンケアで毎日触れるので日々の積み重ねが顕著...

2019年10月10日